ZOOMを利用したリモート接客サービス
ZOOMを利用したリモート接客を開始いたします。お手持ちのスマートフォンやタブレット、カメラとマイクが接続されているパソコンを利用して、ご自宅にいながら、当店のスタッフと直接映像を見ながら接客をさせていただきます。※お客様側のカメラはオフの状態でも接客可能です。
時計やジュエリー、メガネの専門スタッフが、商品を直接カメラに映しながらお話させていただきます。
リモート接客を利用するには
本サイト下部に設置されている、「HARADA チャットサービス」から、「リモート接客のお申し込み」をお選びいただき、チャットの流れに合わせて、リモート接客のご予約をお願いします。チャット上でご登録いただいたメールアドレス宛てに、接続用のURLをお送りさせて頂きます。
すぐにリモート接客をはじめたい場合は、下記電話番号に直接お電話頂けると幸いです。
電話番号:088−622−6872 (受付時間:午前10時〜午後18時まで)
ZOOMをはじめる準備
①お手持ちのスマートホンorタブレットにZOOMアプリケーションがインストールされていない場合、接続用のURLをタップして頂くと、上部に「ミーティングに参加する」、下部に「AppStore(GooglePlay)からダウンロード」が表示されます。
②ダウンロードをタップします。すると、ZOOMアプリケーションのダウンロード画面に切り替わりますので、そのままZOOMアプリケーションをインストールしていただき、その後改めて、メールの接続用URLをタップしてください。
③再度「ミーティングに参加する」画面が出てきますので、タップします。名前を入力する画面が出てきますので、こちらに自由に名前を入力していただき、「OK」をタップすると接続されます。
④その後、ハラダ側のスタッフが認証すると、リモート接客がスタートいたします。
ZOOMアプリケーションが既にインストールされている場合は、
接続用URLをクリックして頂くと、③から進むことができます。
下記リンクから事前にZOOMアプリケーションをダウンロードして頂けると、接続がスムーズです。
ハラダは現在、時間を短縮して営業中です。
現在の営業時間は【10時〜19時】となっておりますので、ご理解ご了承の程よろしくお願い申し上げます。