お店でハラダ
ハラダ本店では、新型コロナウイルス対策の一環として、お客様に安心してご来店いただけるよう「来店予約制」を推進しております。
※ 受付にて、ご予約いただいている旨をお申し付けください。
担当者がエクスクルーシブルームへとご案内いたします。
当店では、全ての店舗出入口の受付に手指消毒アルコールを設置し、ご来店時 お客様に手指消毒へのご協力をお願いしております。
また、ご来店いただいたお客様にも ご自身及び他のお客様の安全のためマスクの着用をお願いしております。
ご協力いただけない場合は入店をお断りさせていただいております。
お持ちでないお客様には受付にてマスクをお渡しし、着用の上ご入店いただきます。
また、ご希望のお客様には、受付にて非接触型の検温のご案内もさせていただいております。
【三密(密集、密閉、密接)対策】
店内は常時換気を行い、密閉空間を作りません。
マスク着用を徹底し、手に触れるもの全てを都度消毒し、接触を回避いたします。
お客様同士・社員同士のすれ違いの際にも可能な限り2メートル以上の間隔を開けてご案内いたしますので どうぞご了承くださいませ。
【店内の衛生管理】
1時間ごとに店内の消毒を実施しております。
手に触れるものについても都度消毒を行っております。
【全スタッフの衛生・健康管理】
その日出社しているスタッフは全員 必ず毎朝検温を行い、体調の問題がないスタッフのみ出社いたします。
手洗い、うがい、マスクの着用を徹底いたします。
また、安心してご来店いただける店舗を目指して、全スタッフにて以下の対策に取り組んでおります。
・飛行機、新幹線、高速バスの使用禁止
・県外へのショッピングや旅行禁止
・コンサート、ライブへの参加禁止
・人の多く集まる換気の悪い店舗への入店禁止
今後も引き続き、お客様の安心・安全のために 従業員一同、日々努めさせていただきます。
ご来店予約は以下のフォームよりお申し込みください。
本サイトに下部に設置してある、チャットボットもしくは、お電話でもご予約を承っておりますので、ご活用くださいませ。
皆様のご健勝と、一日も早い事態の終息をお祈り申し上げます。
お届けハラダ
ご注文の商品や、電池交換、修理のデリバリー・サービス、カタログ郵送サービスも承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。